裏になるもの

はてなブログ試用中

「Sense Off」1

1

以前、ニコ動で誰かの「個人的エロゲランキング」を観た時にこのゲームのOPデモが流れて、いい曲だなあと思った。
プレイし始めて実際にゲームの中で観るデモはやはり素晴らしい。iTunesで繰り返し繰り返し「sacred words」を聴いている。
4/18日まで進めた。まだキャラが出揃ったくらいの段階なのでなんとも言えない。選択肢が多めだ。

2 選択肢メモ

3. 携帯用ゲーム機でもするか
2. 若気の至りです
2. レンジで温める
1. そうかも知れないな
1. それなら、可能性を考慮してやってもいい
2. 敷地内をぶらぶらする
1. 謝る
1. みっともないだろ
2. ゴリアテの話って言っとけ
1. 全然匂わない
1. 思いきって起き上がる
2. 一言謝ってから速攻で去る
2. マンガでも読むか