裏になるもの

はてなブログ試用中

「猫撫ディストーションExodus」4

1

思いの外ボリューミーだね。いいものが観られて嬉しい。

  • すてきな揺らぎ
    • 揺らぐことで揺るぎない、というレトリックが快い。
  • グレイ・グーではなくハルモニア
    • さすが式子さんの優しさは五臓六腑にしみわたるでえ
  • 世界へと開かれた2人きり
    • このフレーズもすごく好きだ。

2

結衣「結衣はこれから母さんのことを何て呼べばいいんだっ!?」
結衣「今まで通り母さんでいいのか!?でも、義理とはいえ妹だぞ?」
結衣「元々ルックス的にムリがあったのに、さらにムリ度が上がってる……!」
結衣「いっそのこと母親と妹を融合した新しい概念を導入するべきか……!?」
式子「新しい概念ってなぁに?」
結衣「そうだな……かあうと?」

ここに至ってはもはやエルダーも何もしっちゃかめっちゃかである。