裏になるもの

はてなブログ試用中

「スパ4」 9/フェイロン

相手にした時の印象

  • 2強P、連打されると鬱陶しい
  • 小技、速くて隙がなく烈火に繋がる
  • 烈火拳、横押しと一段目後の択が強い(フェイロン不利だが遅らせ二段目などがある)
  • 熾炎脚、コマンドが421でガードから出せるのが強い
  • 裂空脚、2012になってからブンブン振ってくる人は減った?
  • 転身、慣れないうちは辛い
  • 烈火真撃、「まじこい」でパロディがあったね。削りダメージ100が痛い
  • 逆鱗拳、ワンインチパンチの再現はいいんじゃないか
  • 熾炎脚>EXSA>ダッシュ>烈火真撃1、3、5段目ヒット
    • これ初めて見た時から思ってるけど、2・4段目がスカるのが絵的にダサい。その割に330以上の威力があってなんだかなー
    • 総じてロック系UCの非ロックヒットはあまりかっこいいもんじゃないけど、これは特に。

使えるものなら使いたいけど、コンボ練習等かなりの修練が必要なキャラなのでなかなか手が出ない。